人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「二条河原落書」のネタ帳


by miya-neta

A・ジョリーとブラピ、夏に第1子誕生か

CNN.co.jp : エンタテインメント


2006.01.12
Web posted at: 10:24 JST- CNN/AP

ロサンゼルス――米芸能誌「ピープル」(電子版)は11日、米俳優アンジェリーナ・ジョリーさん(30)と同ブラッド・ピットさん (42)の子供が、夏に産まれる予定だと伝えた。ジョリーさんとピットさんは映画共演を機に親密交際が伝えられていた。

報道によると、ジョリーさんはマット・デーモンさんと共演する新作映画「The Good Shepherd」を撮影しているドミニカ共和国で、現地の慈善団体関係者に「妊娠しているの」と話したという。

ピープル誌は、ジョリーさんがピットさんとの子供を妊娠していることを、双方の代理人が確認したと伝えている。

ジョリーさんはカンボジアから養子に迎えたマドックスちゃん(4歳)と、エチオピアから養子にしたザハラちゃん(1歳)の子供がおり、昨年12月には、ピットさんを2人の養父にするため裁判所に許可申請したばかり。ザハラちゃんをエチオピアから引き取る際には、ピットさんも同行している。

ピットさんは昨年1月、ジェニファー・アニストンさんとの別居を発表。映画「ミスター・アンド・ミセス・スミス」で共演したジョリーさんとの関係が別居の原因ではないかと取りざたされたが、ピットさんはこれを否定していた。アニストンさんとピットさんは、昨年10月に正式離婚した。
by miya-neta | 2006-01-12 10:24 | 芸 能