人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「二条河原落書」のネタ帳


by miya-neta

ピットとジョリー、愛娘誕生後初の会見 挙式は未定

CNN.co.jp : ワールド


2006.06.08
Web posted at: 10:53 JST- CNN/AP

ピットとジョリー、愛娘誕生後初の会見 挙式は未定_b0067585_14314617.jpgナミビア、スワコプムント──米俳優ブラッド・ピットさん(42)と米女優アンジェリーナ・ジョリーさん(30)のカップルが7日、滞在先ナミビア西部スワコプムントのホテルで地元記者団向けに会見を開いた。2人が揃って公の場に姿を見せたのは、実子で娘のシロー・ヌーベルちゃんの誕生以来初めて。

黒いドレス姿のジョリーさんはリラックスした様子で、結婚式の日程が今のところ未定であると明言。「わたしたちは親として一緒に子どものことに専念しているので、それより挙式を優先するなんてつまらないこと」と語った。また、ピットさんは、「米国では送れない穏やかな日々をナミビアで得ることができた。普通の家族のように家族水入らずの時間を過ごせるのは、ぼくらにとってすごく大きな意味がある」と述べた。

ナミビアを出産場所に選んだ理由についてジョリーさんは、ピットさんと以前ナミビアを訪れて気に入っていたと説明。また、ピットさんは、ナミビアの医療スタッフの優秀さを賞賛した。

ピットさんとジョリーさんはあと数日間ナミビアに滞在した後、出国する予定という。具体的な日程は明らかにされていない。

ナミビア当局は2人の滞在にあたり、ホテルや病院の周辺に厳戒態勢を敷いてパパラッチなどを撃退。外国人記者に対する査証発給については、2人の承諾書を獲得していることを条件とした。

当局はこの日の記者会見でも外国人記者をシャットアウトしたうえ、地元記者団に対して2人に「不快感を与える」質問をしないよう指示した。会見にはナミビアのポハンバ大統領夫人も出席した。
by miya-neta | 2006-06-08 10:53 | 芸 能