人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「二条河原落書」のネタ帳


by miya-neta

OZMA、NHKにブログで反撃「実は頭にきてた」

エンタメニュース:イザ!


2007/01/16 16:55

 大みそかのNHK紅白歌合戦で、「裸ボディースーツ姿」が物議をかもした歌手のDJ OZMAが、自身のブログで胸中を明かしていたことが16日分かった。

 OZMAは、パフォーマンスを振り返り、≪あれが嫌だと思う人がいたんだね(中略)おれはまったく考えたこともなかったよ。もしもこれを見てる人でそう思った人がいたとしたら素直に謝るわ。すまなかったね≫とファンに向けておわび。また、共演した歌手の北島三郎(70)やボディースーツを借用した劇団WAHAHA本舗に対しても、≪本当に申し訳ありませんでした≫と謝罪した。

 ただ、アーティストとしての意地なのか≪あのステージを『低俗』だの『不謹慎』だの言う人間がいることにびっくりした。(中略)そういった人たちは本当にかわいそうだけどね…。物事を一定の角度しか見られないんだろうな…≫と本音も。

 さらに、NHKに対しては、≪実は頭にきてた≫と初めて反撃。NHKの橋本元一会長が定例会見でOZMAの今後について、「使いにくい状況」と語ったことに、≪ちょっと残念だったね。吉田(豊久チーフプロデューサー)さん、ちゃんと言わなきゃいけないことあったよね? 駄目だよ。男だって信じてたのにな。おれの経験上、ばっくれてもいいことないよ≫と、責任を一身にかぶることになったことへのヤリ場のない怒りを吐露している。

 さらに矛先は、過去の恋愛まで暴いた写真週刊誌へ。「やいFRIDAY!! おまえらいい加減すぎ! ネット上のうわさレベルで総力特集? なめんな」とキレていた。
by miya-neta | 2007-01-16 16:55 | 芸 能