人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「二条河原落書」のネタ帳


by miya-neta

久本雅美、DJ OZMAの“全裸”ボディースーツに「ワハハ」

エキサイトニュース


[ サンケイスポーツ 2007年01月15日 08時05分 ]

 タレント、久本雅美(46)が14日、東京・APU目黒スタジオで行われたアニメ映画「ドラえもん のび太の新魔界大冒険~7人の魔法使い~」(寺本幸代監督、3月10日公開)の公開アフレコに参加。所属劇団「ワハハ本舗」が貸し出し、大みそかのNHK紅白歌合戦で問題となったDJ OZMAの“全裸”ボディースーツに初めて言及した。

 報道陣からOZMAの曲「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」にかけて「映画の方もアゲ♂アゲ♂ですか?」と聞かれると、久本は「あ~アレ大変だったな…」と困惑した表情。

 問題のボディースーツはワハハ本舗のものだったことが明らかになったが、「(貸し出していたことを)全然知らなかった。報道を見て初めて知りました。ボディースーツは(公演などで)着ていますよ。めちゃめちゃ笑ったわ~」。OZMA騒動からの“飛び火”も、笑顔で笑い飛ばした。

 この日はゲスト声優を務める女優の相武紗季(21)、次長課長の河本準一(31)、ドラミ役の千秋(35)とアフレコに参加。魔女・メジューサ役を熱演した久本は「レギュラーで毎週出たい」と怪気炎を上げていた。
by miya-neta | 2007-01-15 08:05 | 芸 能