人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「二条河原落書」のネタ帳


by miya-neta

杉浦太陽&辻希美 「ター君」「ノン」ラブラブ結婚会見

livedoor ニュース(スポーツ報知)


2007年05月11日08時15分

 “できちゃった結婚”が明らかになった人気アイドル「モーニング娘。」の元メンバー・辻希美(19)と俳優の杉浦太陽(26)が10日、都内のホテルで2ショット会見に臨み、お互いを「ター君」「ノン」と呼び合っていることを明かすなど、ラブラブぶりを見せつけた。杉浦は「一生守っていきます」と宣言。フォトセッションでは妊婦の辻のおなかに手をやるなど幸せいっぱいだった。

 真っ白なドレス姿の辻と、黒のジャケットの杉浦。「ター君」「ノン」と呼び合うという2人は、共通の知人を介して知り合った。昨年4月からグループ交際が始まり、夏ごろには恋愛に発展。今年1月には杉浦が結婚を意識したという。

 26回目の誕生日である3月10日に、杉浦は指輪とともに「お前の笑顔が大好きやから、一生お前の笑顔を見ていたいのやんか。ずっとオレについてきてくれへんか」と関西弁でプロポーズ。辻は「頭が真っ白で、涙が出て、うれしい気持ちでいっぱいでした」と振り返った。

 おなかの赤ちゃんは現在妊娠9週目。「おなかの中にもう一つの命があると実感した時、母性本能が出てきました」(辻)。挙式・入籍は「今年一杯は難しいんで、来年くらい」(杉浦)と話した。

 ラブラブモード全開の2人だったが、妊娠のため舞台「何日君再来(イツノヒカキミカエル)」(東京・日生劇場)を降板するなど、辻が仕事に穴を開けてしまったことになると神妙な顔つき。杉浦は「特に彼女の仕事関係の方、ファンの皆様方にご心配をかけたことを、深くおわび申し上げます」と頭を下げた。

 辻は舞台のほかに、4月には大食いタレントのギャル曽根(21)、メガネアイドル・時東ぁみ(19)とともに新ユニット「ギャルル」を結成。今後も仕事が控えていたが、今回の妊娠判明→結婚ですべて白紙になり、タレント活動を休業する。

 報道陣からは「避妊は考えなかったのか」と厳しい指摘もあった。しかし杉浦は「僕も男なんで。一生守っていきます。温かく見守ってくれればうれしいです」ときっぱり。辻は「たくさんの方に迷惑をかけたけど、授かった命が何より大事だと思いました。(出産して)落ち着いて、お仕事が出来たら、一からやっていきたい」と芸能界復帰にも意欲を見せていた。
by miya-neta | 2007-05-11 14:15 | 芸 能